SSブログ

止まらない「足汗」に! 7大成分たっぷりのPiede(ピエデ)

足汗 手術 [足汗 手術]

手や脇の汗を抑えるために行われる
胸腔鏡下交感神経節遮断手術(ETS)というのは、
足汗の場合には行われないことがほとんどだそうです。

その代わりに、腰部交感神経節ブロックという、
手術と薬物治療の間ぐらいの治療をすることが多いみたいです。

手術と薬物治療の間ぐらいって、何をするんだろうと思ったら、
どうやら腰に注射を打つみたいです。
しかもすごく痛いらしいですよ。

それなら簡単に注射を打つといったらいいのに、
わざわざ紛らわしい言い方をするということは、
結構ヤバイ部分に注射を打つんじゃないかな?

これは怖いですよね~。

やはり足汗の場合は、薬などで治療がいいと思うなぁ・・・。



タグ:足汗 手術 注射
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
足汗 冷え性足汗 対策 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。