SSブログ

止まらない「足汗」に! 7大成分たっぷりのPiede(ピエデ)

足汗がすごい [足汗がすごい]

足は体の中でも、特に汗をかきやすい部位なので、
汗をかいても、すぐにそれが異常だということはないそうです。

では、足汗が異常なほどすごいというのは、
どのくらいのレベルなんでしょうか?

調べてみたところ、
靴を脱いだ時に床が汗で濡れる、汗で滑ってサンダルが履きにくい、
というようなことがあれば、ひどいレベルだと言えるみたいですね。

このレベルになると、通常の汗のかき方ではなく、
多汗症が疑われるので、皮膚科を受診されるのがよいそうです。

そこまでのレベルでなければ、市販薬や民間療法でのケアで
対応できるみたいですよ。




タグ:多汗症 足汗
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
足汗 原因足汗 臭い ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。